2014年05月17日

楽だからといって

このしゃべる仕事が終われば私は本当に気が楽なんですよね。

そのしゃべる仕事が1番私にとってエネルギーを必要とする仕事なんですよね。

でも会社で働く人は全く楽な仕事だと思っています。

別に人に気を使うこともありませんし何か重たいものを思ったりするわけでもありません。

私は人に気を使っていたり肉体的に無理をしていましたが今はそういったことも全くありません。

昔に比べたら本当に楽な環境にいるのかなと思ったりもしています。

だからこそ絶対に頑張らなければならないと思っています。

楽だからといって楽に慣れてしまわぬように自分から辛いことに向かっていこうと思います。



Posted by ハン at 07:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。